忍者ブログ
ビリヤード キュー 選び方のノウハウ

ビリヤード キュー 選び方のノウハウ

ビリヤードはキューの選び方が全てす。世界チャンピオンの奥村健 氏がキューの選び方の基本から応用まで、  ビリヤード上達の奥義を直伝してくれます。
[1]  [8]  [7]  [4]  [5]  [6] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は、キーボードが結構安価で手に入ることもあってか、ある程度作曲に目覚めた人は、キーボード派が多いようです。
確かにキーボードならではの音色の変化や、編曲バリエーションの豊富さは、なかなか楽しめるしリズムパターンも正確にトレースできますから、アマチュアにとっては大変便利なものでしょう。
自由度が広い反面、どうしてもメロディー主体での曲調となり、結果耳ざわりは良いが主張性の弱いものが多いようです。
その点、ギター派は、心情のフレーズが先行し先ずは3コードを基本に音作りを進めていく事から、テーマと主張するものがわかりやすい楽曲になると言えます。
フォーク系にギター派が多いのは、当然のことと言えましょう。

作曲本 ? メロディーが歌になる ?

キーファー・サザーランド
歌詞作曲ノウハウ
自作の弾き語り
音楽で繋がる出会い

PR
フリーエリア
チケット割引率
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ビリヤード キュー 選び方のノウハウ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]